和民エンド白木屋オール

炭酸混じりの ダブルのジョニ黒 階段でゲロ吐く部長
(冗談混じりの 境界線上 階段のそのまた向こう)
先生意識もうないし、ねえ ほっといて店出ようか?
(全然良いこともないし、ねえ その手を引いてみようか?)


散々つつかれたマグロを、そう、豚キムチ鍋に入れるの?
(散々躓いたダンスを、そう、祭壇の上で踊るの?)
『給料日前でお金ないし どうでしょう、君のおごりで!』
(呆然に目が眩んじゃうから どうでしょう、一緒にここで!)


酔った部長が畳で寝てるよ 加齢臭華麗に撒いて
(甲高い声が部屋を埋めるよ 最低な意味を渦巻いて)
『最後の、うどんももうないし さあ、思い切り吐き出そうか』
(当然、良いこともないし さあ、思い切り吐き出そうか)


空気読まずに避けられる意味を 社員全員が毛嫌う理由を
(短い言葉で繋がる意味を 顔も合わせずに毛嫌う理由を)
話しても 話しても  理解しないけど
(さがしても さがしても 見つからないけど)


鼻かみながら怒ったって おしぼりで体拭いたって
(はにかみながら怒ったって 目を伏せながら笑ったって)
来週には部長は首だ!
(そんなの、どうせ、つまらないわ!)


リッス・トラッああ哀れだな
(ホップ・ステップで踊ろうか)
会社隅っこでワン・ツー
(世界の隅っこでワン・ツー)
ちょっとクラっとしそうになる週末感を楽しんで
(ちょっとクラッとしそうになる終末感を楽しんで)


らっいしうっに消えちゃいそな 親父を最後見送ろうか
(パッとフラッと消えちゃいそな 次の瞬間を残そうか)
くるくるくるくるり 自転車に轢かれる
(くるくるくるくるり 回る世界に酔う)


ワールズエンド・ダンスホールの替え歌です。
D